忍者ブログ
広告
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
急な出費で必要な時、申し込んだ当日中に融資が可能な即日キャッシングに対応したスピードローンの情報を比較できます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性に人気の債務整理ならアヴァンスレディース


女性の間で評判のアヴァンスレディースで、借金問題を解決しよう

【任意整理のメリット】
■任意整理は自己破産などと違い、任意での手続き(裁判所などを利用しない)となるため、整理をする借入先を選べます。

■過去にさかのぼり利息の見直しを行うため、取引年数が長い場合逆にお金が返ってくる(過払い金返還)場合があります。

■将来の金利についても交渉をするため整理後の支払いが楽になります。

■業者との交渉となるため全国のどこの司法書士を利用しても問題ありません。

不当に払いすぎた金利が返ってくる「過払い金返還請求」に注目


債務整理で借金の悩みを解消できます


女性スタッフによる相談で安心!
お一人で悩む前に「アヴァンスレディース」があります


【任意整理お申し込みの流れ】
1.お申込み
○申込みフォームからお申し込みをしていただきます。
○概要把握後すぐお電話を差し上げ詳細を伺います!
2.ご契約
○『くりっく一発受任くん』で一発契約あとは、ご本人確認書類(免許書等)を写真でとってメール送信で受任できます!
3.経過報告
○『くりっく整理確認くん』でいつでもどこでもケータイで確認できます。
4.解決
○和解書送付
○過払い発生の場合、指定お客さま口座へお振込み!


◎任意整理・過払い金請求に関するご相談はアヴァンスレディース公式サイトからどうぞ。


会社名:アヴァンス法務事務所≪アヴァンスリーガルサービスグループ≫
代表司法書士:赤嶺 昌彦
所在地:大阪市中央区北浜2丁目2-22 北浜中央ビル3F
大阪司法書士会所属 簡裁訴訟代理関係業務認定112003号
PR
任意整理のご用命は「アヴァンス法務事務所」にお任せください

債務整理を依頼してこられる方は当然金銭的に余裕はありません。
当事務所は債務整理費用を分割支払いするのは当然のことと考えています。

■5社まで20万円 以降1社ごと2万円の追加。
■過払いの場合返還金額の20%。


金融会社の取り立てが厳しい・苦しいという方へ!
任意整理始めよう
着手金0円からの債務整理・費用分割相談

消費者金融などからの執拗な取立てでストレスを感じている方。
毎日の取立てから逃れるのは任意整理が一番です。

スピーディな対応で最短5分の受任が可能な当事務所なら、翌日から借金の取り立てに怯える必要はありません。

借金返済


任意整理するなら、借金問題の専門家であるアヴァンス法務事務所にご相談ください

▼任意整理は、自己破産など他の債務整理とは異なり裁判所に申し立てるなどの手続きは特に必要ありません。
又、必要とするものも特にないため職場などで、周りの人にも不審に思われることがなく、最も他人に知られる可能性が低い債務整理方法です。

▼消費者金融との取引が長い人は過払いが発生します。
(7年以上の場合はほとんど、取引によっては5年から発生する場合もあります。)
過払いが発生すると、返還金があるばかりではなく、ブラック登録されることもありません。
(一部業者は登録を行いますが、専門家が指摘することで登録は抹消されます。)

▼全国のどこからでも申し込み可能です。任意整理は直接専門家と債権者が交渉をするため全国のどこからでも申し込みが可能です。
地元の専門家に依頼する必要もありません。


◎債務整理・任意整理のご利用はアヴァンス法務事務所HPからお問い合せください。


アヴァンス法務事務所


アヴァンス法務事務所 大阪司法書士会所属

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]