忍者ブログ
広告
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
急な出費で必要な時、申し込んだ当日中に融資が可能な即日キャッシングに対応したスピードローンの情報を比較できます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みをリーガルハンズで解決


借金地獄から抜け出せるリーガルハンズの債務整理!

相談料無料で利用できるリーガルハンズ

リーガルハンズは遠方の方からのご相談・ご依頼も受付けています。


債務整理

借金問題解決のスペシャリスト


相談料金全国無料
リーガルハンズ


【借金問題の解決策】
自己破産・民事再生
上記手続きの
*書類作成代行
*金融業者との交渉
*裁判所への申請代行
 
債務整理(任意整理)・過払い金返金請求
上記手続きの
*書類作成代行
*金融業者との交渉・和解締結 

◎借金の悩み相談はリーガルハンズHPまでどうぞ。


司法書士法人 リーガルハンズ
法人登録番号:12-00034号
所在地:〒231-0015 横浜市中区尾上町4-47 リスト関内ビル507



自己破産
PR

借金返済で困っている方の為の債務整理


毎月の返済にお困りの方、全国対応・無料相談受付中

以前、債務整理をしたけれどもその後に生活状況も変わり、債務整理した後の返済が難しくなってしまうことがあります。

無理な返済を続けようとしても上手くいかないことは誰よりもあなた自身が知っているはずです。

「過去に債務整理してしまったから」と諦めている方。
他に解決方法が見つかるケースもありますから諦める前に一度、司法書士法人リーガルハンズにご相談ください。

債務整理等の無料相談ができる法律相談所

債務整理

借金返済で悩んでいる方の為の債務整理相談所


最近、段階金利制度(ゆとり返済・ステップ返済)を利用して住宅ローンを組み10年目を迎えられている方が多くなっています。
月々の返済額を減らすためのローンの見直しや借り換えもなかなか難しいのが現状です。
民事再生では住宅ローン以外の借金を大幅に減額することができます。

住宅ローン以外の借金がなくなれば返済を続けていける方は一度、司法書士リーガルハンズにご相談ください。

インターネット無料相談のパイオニア【司法書士法人リーガルハンズ】

  自己破産・債務整理・任意整理に関する無料相談
           司法書士法人リーガルハンズ

 インターネット無料相談のパイオニア。
 全国対応。24時間メール無料相談も受付中です。

借金問題等の法律相談はリーガルハンズ

【リーガルハンズで受付ている債務整理の一例】


■自己破産:自己破産を申し立てて借金を帳消しにする手続きです。
■任意整理:司法書士が介入して返済額を減額させる手続きです。
■民事再生:民事再生を申し立てて債務を圧縮する手続きです。
■過払金返金:司法書士が介入して払いすぎた利息を返金させる手続きです。
■特定調停:裁判所が介入して返済額を減額させる手続きです。
■内容証明:内容証明郵便の作成代行手続きです。
■少額訴訟:少額の債権を回収するための訴訟手続きです。

司法書士法人リーガルハンズは、多重債務者の救済を最重要課題と位置づけ、平成5年から積極的な活動を続けています。

当事務所では、今までに債務整理(任意整理)事件、自己破産事件、民事再生事件などの手続きを、場所は北海道から沖縄まで、数えることができないくらい扱ってきました。
当事務所が今までに数多くの借金問題の解決をしてきて1番感じることは、なぜもっと早く相談をしないのだろう?と思うことです。

借金の問題は、人に相談しづらい、今は辛いけど何とかなる、自己破産だけは避けたい、などなど理由はいろいろあるのだと思います。
しかし、借金を返済するために借金を繰り返していくような状態を続けていくことは必ずしも正しいことではありません。
何よりもストレスになりますし、日々の生活とは、仕事、恋愛、趣味など、それぞれが充実してこそ本当に豊かになるものだと思います。

もっと早く借金問題と向き合い、そしてもっと早く解決をしておけばよかったというのが、当事務所に依頼して借金問題を解決された数千人に及ぶ依頼人のほとんどの方の感想です。
相談をする上においても、手続きをする上においても遅すぎるということはありません。
何度も繰り返しになりますが、借金問題の解決は早期に対処した方がトラブルなく解決できます。
リーガルハンズはあなたにとって少しでも負担の少ない最適な借金解決の方法を必ず提案いたします。


司法人名:司法書士法人リーガルハンズ
法人登録番号:12-00034号
事務所所在地:神奈川県横浜市中区尾上町4−47リスト関内ビル507

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]