忍者ブログ
広告
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
急な出費で必要な時、申し込んだ当日中に融資が可能な即日キャッシングに対応したスピードローンの情報を比較できます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

債務整理の悩みを受付中


借金返済でお困りの方は要必見です


長期に渡り高金利で返済を続けている場合は、借金がほとんどなくなっている、またはすでに払い終えている可能性が非常に高くなります。

払い終えていたことが判明した場合、過払い金の返還請求を行うことで払いすぎた利息分を返還してもらうこともできます。

借金問題でお悩みの方は、まずは無料相談でご相談ください。
専門のスタッフが任意整理により解決が可能かどうか、また他に適した債務整理方法があるかどうかなどを丁寧にご説明いたします。


借金のトラブルで苦しんでいる方におすすめ!



借金地獄から生還するなら…


弁護士法人リンクパートナー総合法律事務所の無料相談を利用しましょう。
あなたにあった解決策をアドバイスします。

借金まみれの生活に嫌気がさした時は、迷わず債務整理しよう


【各種相談料】
■相談料:無料
■着手金:10,000円※1社につき
※別途消費税を頂きます。
■任意整理
和解報酬金:20,000円  ※1社につき
減額報酬:10%
過払い報酬:20%
※別途消費税を頂きます。
■完済後の過払い
和解報酬金:20,000円 ※1社につき
過払い報酬:20%
※別途消費税を頂きます。
■自己破産
報酬金:400,000円
※別途消費税を頂きます。
■民事再生
着手金・報酬金:400,000円
※住宅ローン特別条項ありの場


◎債務整理のご相談はリンクパートナー総合法律事務所HPからどうぞ。


事務所名:弁護士法人リンクパートナー総合法律事務所
代表弁護士:市川巧
所属弁護士会:東京弁護士会
登録番号:42170号
所在地:東京都港区赤坂2-13-5赤坂會館ビル4B


PR
リンクパートナー総合法律事務所は闇金被害者を救います

被害にあってしまった方の多くは、「騙された…」で諦めてしまいますが、騙されたお金は、取り戻せます!

まずは法律のプロに相談する事によって被害金が戻ってくる可能性があるのです。

詐欺救済.comが、被害金額を取り返します!

早い段階であれば、金融業者の情報や証拠などが残っている場合が多く、取り戻せる額が大きくなる可能性が高くなります。
騙されてるかも…と不安な方は早急にご相談下さい!
私たちが、あなたと一緒に闘います!

また、他の事務所で断られた案件でも取り戻せたという案件もございますので諦めずご相談下さい。




融資・保証詐欺(貸します詐欺)で困った時は専門家に相談しよう

多重債務者や資金繰りに悩む中小企業の経営者をターゲットに、保証金などの名目で金銭を振り込ませてだましとるという犯罪で、近年急増している振り込め詐欺の一種です。

金融機関などを装い偽のダイレクトメールなどを送り「特別優遇金利で融資可能です。まずは、融資額の1割程度の金額を保証金として振り込んでください。」というようなことが書かれています。

このダイレクトメールが巧妙に作られていて、融資を受けるのに保証金は必要ないですが信じてしまい、騙し取られるケースが多いのです。

被害にあってしまったら、諦めずに1度ご相談下さい。


不法な高利貸しで被害に遭ったら「詐欺救済.com」

近年では被害が減ったとはいえ、未だ裏に潜みながら違法な金利で貸し付けを行っています。相談者も多くいるのが現状です。

即日お金をかします、送金します。
他に借金があっても大丈夫 …など。

主に破産者や多重債務者をターゲットとし、安い金額を貸して異常な金利を支払わせる手口が多いです。

ひとりでなんとかしようとするのは危険がありますので、止めて下さい。闇金被害にあってしまったという方は1度ご相談下さい。


◎高利貸しと闘うなら詐欺救済.comにご相談ください。


弁護士法人 リンクパートナー総合法律事務所
代表弁護士 市川 巧
所属 東京弁護士会
所在地 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル625


material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]