忍者ブログ
広告
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
急な出費で必要な時、申し込んだ当日中に融資が可能な即日キャッシングに対応したスピードローンの情報を比較できます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返済がきつくなってきたらリセックにお任せ


債務整理で借金問題を解決しよう!

悩んでいても借金が減ることはありません。

困った時は借金問題の専門家に相談しましょう。
そして、借金生活から抜け出して、穏やかな日常生活が送るのです。

返済で悩んでいる方は、頼れる法律のプロに相談するのがベストです

ヘルプ借金のリセックは、多重債務・債務の減額・借金返済にお困りの方の為の無料相談所です。
「借金が返済できなくて困っている」
「厳しい取り立てで困っている」
「誰にも知られずになんとかしたい」
「家族や親族に知られてしまうことが怖くて必死で支払いしている」
そんな、お金の悩みをお持ちの方のために、無料相談を受付中。
電話する事が問題解決への第一歩です。

自己破産

債務整理の各種制度を解説


□自己破産
裁判所の手続きを経て債務を帳消し(=免責)にする手続です。

□任意整理
借金を減らし、原則無利息で3年から5年間で返済していく手続です。

□個人民事再生
債務額を百万円または5分の1に圧縮し、原則3年間で返済する手続です。

□特定調停
裁判所を利用して借金を減らし、原則無利息で3年から5年間で返済していく手続です。(どの程度減額されるかは借り入れてた時期・金利・借入額・返済方法などによって変わります。)

いずれかの方法によって、相談者の借金問題、お金の悩みを解決していきます。

【相談出来る内容の一例】
●妻の入院費支払いのために始めた借金がかさんで「自己破産」で債務の整理
●子供の学費や家賃保険料などで膨らんで行った借金を「過払い請求」で解決
●会社で給料が出ず、生活費を借金しはじめて「特定調停」
●浪費癖からはじまった借金を、最終的には「個人民事再生」で債務を整理
●結婚前の借金を彼に知られずに「任意整理」で何とか完済
上記のようなお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。


◎債務整理に関するご相談はヘルプ借金のリセックへどうぞ。


活動の内容/多重債務・借金返済に困っている人やその家族に対して、相談・カウンセリングを行い、立ち直って前向きに生活して頂くためのお手伝いしています。

特定非営利活動法人(NPO法人)
生活安全センター・リセック (代表 : 増田敬史)
所在地/〒170-6045 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60・45F
PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]