忍者ブログ
広告
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
急な出費で必要な時、申し込んだ当日中に融資が可能な即日キャッシングに対応したスピードローンの情報を比較できます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

債務110番では債務整理の無料相談を受付中


債務110番は、多重債務・借金返済に困っている人のパートナーとなり、立ち直って前向きに生活して頂くお手伝いをしています。

他社借入件数が多くて、返済がしんどいという方に好評の「債務110番」

多重債務・借金の返済にお困りの方の為の無料相談所をご紹介します。



債務整理の制度をご紹介


【自己破産】
自己破産とは裁判所の手続を経て債務を帳消し(免責といいます)にする手続です。
自己破産という言葉には暗いイメージがありますが、一般的に知られているほど申立人にとって不利益はありません。
例えば、自己破産の手続はマイナスの財産を帳消しにすると同時にプラスの財産も失われますが、プラスの財産全てが無くなると言うわけではありません。
生活必需品(例えばテレビやパソコン)は当然のことながら時価20万円以下の財産はそのまま所有することが出来ます。また、選挙権が失われたり、周囲の人間にばれてしまうなどということは一切ありません。

【任意整理】
任意整理とは借金を減らし(どれぐらい減額されるかは借り入れた時期・金利・借入額・返済方法などによって変わってきます。)、原則無利息で3年から5年間で返済していく手続です。
ほかの債務整理と大きく異なる点は裁判所を利用せず、司法書士や弁護士が依頼人の代理人となって債権者と交渉して、借金を減額し無利息での返済を求めていくという手続です。
このようなことから周囲に知られずに手続をするのに最も合う手続きといえるでしょう。

【個人民事再生】
給与所得者又は定期的な収入がある自営業者や年金生活者で債務額が5,000万円以下の方民事再生とは債務額を100万円または5分の1に圧縮し、原則3年間で返済する手続です。
裁判所に申し立てることによって行い、一定の手続を経て借金を圧縮します。
また、この手続の大きな特徴は自己破産とは違い、自分の財産を没収されることもありません。
ただ、一定の収入があることが条件(フリーターでもOKです。)になります。自分の財産を守りたいけど借金の額が膨大で返済できそうにない方にお勧めできる制度といえるでしょう。

【特定調停】
特定調停とは裁判所を利用して借金を減らし(どれぐらい減額されるかは借り入れた時期・金利・借入額・返済方法などによって変わってきます。)、原則無利息で3年から5年間で返済していく手続です。
利用するための裁判所での費用が最も安く、専門家に依頼した場合に支払う費用も他の債務整理に比べて最も安い手続です。
手続の内容としては、調停委員、債権者、債務者(専門家に依頼した場合は専門家が債務者の代理人となります。)の三者で話し合いをして、借金を減額し無利息での返済を求めていくという形で進めていくことになります。

多重債務

借金減額の為の債務整理をご提案


借金地獄に落ちる前に、法律の専門家にご相談下さい

債務110番では、お金のトラブルに関する無料相談が可能!

「借金が返済できなくて困っている…」
「金融会社の厳しい取り立てで困っている…」
「誰にも知られずになんとかしたい…」
「家族や親族に知られてしまうことが怖くて必死で支払いしている…」

お金を返すことは当たり前のことですが、借金を返すための借金は、決して問題解決にはなりません。
そのような状況を打破し、安心、平穏な生活を送りませんか。
一人で悩んでいないで“債務110番”から、解決の一歩を踏み出しましょう!


◎多重債務を解消したい方は、債務110番公式Webサイトまでご相談ください。


運営会社:株式会社クレディサポート
所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-39-4
PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]