忍者ブログ
広告
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
急な出費で必要な時、申し込んだ当日中に融資が可能な即日キャッシングに対応したスピードローンの情報を比較できます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多重債務の悩みを携帯サイトから相談可能


新大阪法務司法書士では、債務整理に関する無料相談を実施中

借金取りで困っている方は注目

様々なところで見かける弁護士・司法書士事務所の過払い金返還請求の広告、あなたは他人事と思って見過ごしていませんか?
借金をされている方、もう全て返し終えているものの借金されていた方なら、これは他人事ではありません。

というのも、少し前までは多くの消費者金融は利息制限法に違反する金利を取っていました。この場合、過払い金返還請求をすることで借金を減らしたり、払いすぎた分を取り戻したりすることができます。

借金で苦しんでいる方は必見
24時間メール相談対応


全国対応の任意整理・過払い返還請求の無料相談・依頼なら新大阪法務司法書士事務所


債務整理

借金の取り立てで苦しんでいるに大人気です


債務整理の相談を全国対応!

★お申込み費用に関するお問い合わせは新大阪法務司法書士事務所HPからどうぞ。

▼全国どこでも相談・依頼OK
全国どこでも相談・依頼が可能なように、来所不要で、相談・依頼できるようになっています。ですので、平日の日中は、仕事で忙しい方や、小さな子供がいて家を空けられない方でも、安心して相談・依頼ができます。

▼着手金は、完全0円で対応!
専門家に相談しようにも、実際に初期費用・着手金を頂くことは、一切ありません。
また、金融会社1社あたりの債務整理費用も、業界最安値水準の 21,500円(税込)としておりますので、安心してご相談ください。

▼金融会社の取り立てをすぐにストップ!
延滞により取立てに困っている方や、督促状を受けている方も、債務整理を即日受任した場合は、取り立てをその日に止めることも可能です。ですので、取り立ての電話や、督促状の郵送で困っている方は、新大阪法務司法書士事務所までご相談ください。

▼家族・知人に秘密厳守!
新大阪法務司法書士事務所では、相談・依頼の内容は、家族・知人に対しても絶対秘密厳守となっています。手続きに関しても、個人の携帯電話や携帯メールにご連絡しますので、家族・知人に情報が漏洩することに対しては、ご安心を頂いております。

▼24時間メール相談可能!
新大阪法務司法書士事務所では、24時間メール相談が可能となっています。ですので、夜中や日中のご都合のいい時間にご連絡ください。また、こちらからのご連絡時間帯も指定することが可能なので、素早い対応が可能となっています。


◎借金地獄から逃れる方法は新大阪法務司法書士事務所にご相談ください。



事務所名:新大阪法務司法書士事務所
代表者:金井一美司法書士
所属司法書士会:大阪司法書士会所属/会員番号3137号
簡易裁判所 訴訟代理認定:法務大臣認定第612044号
住所:〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12-518


債務整理
PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]