忍者ブログ
広告
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
急な出費で必要な時、申し込んだ当日中に融資が可能な即日キャッシングに対応したスピードローンの情報を比較できます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初期費用無料で相談できる「樋口総合法律事務所」

借金にまつわる問題は、弁護士が手続きを行えば簡単に解決することができるんです。

家族に知られたくない、弁護士費用を用意できない…、等の理由で債務整理をためらっているのでしたら、まずは現在の状況をお話ください。秘密厳守、相談料・通話料無料でご相談をうけたまわります。

樋口総合法律事務所で借金の悩みを解消しよう



多重債務者に評判の法律相談サービス

このような方は、任意整理により借金の問題を解決できる可能性があります。
■5年以上高金利での返済を続けている
■金利が20%以上を超えている、または以前は超えていた
■金利が高く利息分しか払えない
■消費者金融などに長期間返済を続けている
■月々の返済額が減れば返済していける
■利息さえカットできれば返済していける
■担保、連帯保証人の問題で債務整理をする業者を選びたい

長期に渡り高金利で返済を続けている場合は、借金がほとんどなくなっている、またはすでに払い終えている可能性が非常に高くなります。
払い終えていたことが判明した場合、過払い金の返還請求を行うことで払いすぎた利息分を返還してもらうこともできます。

借金問題でお悩みの方は、まずは無料相談でご相談ください。
専門のスタッフが任意整理により解決が可能かどうか、また他に適した債務整理方法があるかどうかなどを丁寧にご説明いたします。

借金トラブルは専門の弁護士に相談しましょう

借金の問題を解決するための手段はいくつかありますが、ほとんどの場合は「任意整理」という手段を用いることによって解決することが可能です。

この「任意整理」とは、このままの状態では返済を続けられないから、利息カットや返済案の見直しを行ってはくれないだろうか、と裁判所を通さず債権者と話し合って解決を図る手段です。
この時、もしも利息が法定利息以上で取引をしていた期間があったならば借金の減額を申し入れることも可能です。


◎債務整理に関するご相談は樋口総合法律事務所HPからどうぞ。


事務所名:樋口総合法律事務所
弁護士:樋口 卓也
所属弁護士会:東京弁護士会
事務所所在地:東京都中央区京橋2-12-4 光和ビル3階


PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]